« JISTAに申し込んでみました。 | トップページ | 春の情報処理技術者試験の発表 »

三ヶ月ぶりの更新でした

ワキィです。ずっと放置してしまってすみません。

現在のプロジェクトがひどいことになっていて、ここ数ヶ月ずっと深夜まで残業する日々が続いております。ちょっと前に世間ではゴールデンウィークなるものもあったようですが、ワキィ的には朝から電車で座れるラッキー週間くらいの存在でした。

さらにタイミングが良いことに今年度から役職者になってしまい、初めての管理職業務まで加わって空前絶後の忙しさとなっております。本当なら、去年までの頑張りがついに実を結んだと祝杯挙げて喜ぶところですが、こんな時期なんで正直勘弁してほしいです…。

というわけで、現在勉強どころではなくなってしまっているので、Oracle Masterの挑戦は当面保留としております。今のプロジェクトが終わったら必ずや勉強を再開するつもりです。ブログはやめないつもりですので、気長にご覧いただければ幸いです…。

|

« JISTAに申し込んでみました。 | トップページ | 春の情報処理技術者試験の発表 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
更新されて良かったです。
これからも楽しみにしていますね。

投稿: けん | 2010年5月17日 (月) 09時11分

→けんさん

はじめまして。いつもご覧いただきありがとうございます。
忙しすぎて更新する気力も尽きそうになていたのですが、楽しみにしてくださっているというコメントに大変励まされました。重ねてありがとうございます。

本格的な勉強は難しいですが、なるべく更新するように頑張ります。よろしくお願いいたします。

投稿: ワキィ | 2010年5月18日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516130/48378062

この記事へのトラックバック一覧です: 三ヶ月ぶりの更新でした:

« JISTAに申し込んでみました。 | トップページ | 春の情報処理技術者試験の発表 »