« 【情報処理@ST】始めました | トップページ | 【情報処理@ST】午後I演習問題の成績 »

【情報処理@ST】申込完了

気が付けば、8/19(水)のインターネット申込期限まであと3日。

ぎりぎりになっちゃいましたが申し込んでおきました。

ITパスポートと基本情報技術者は8/20(木)までありますが、皆さんもお忘れなく~。

勉強の方は、今日までに論文書き写しが6本、午後I演習問題が10問完了ってところです。

9/13(日)にTACの模試があるので、そこでA判定を目標に実力をつけようと思います。

|

« 【情報処理@ST】始めました | トップページ | 【情報処理@ST】午後I演習問題の成績 »

ITストラテジスト」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

情報処理技術者試験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516130/45949255

この記事へのトラックバック一覧です: 【情報処理@ST】申込完了:

« 【情報処理@ST】始めました | トップページ | 【情報処理@ST】午後I演習問題の成績 »