« 【情報処理@PM】模試の午後Iの残り | トップページ | 【情報処理@PM】受験票届く »

【情報処理@PM】論文の添削結果

おひさしぶりです。試験まであと三週間になった昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて先日、TACの宿題論文の添削結果が返ってきました。

[得点]
59/100点(合格水準まであと一歩である)

[総合コメント]
ほとんど合格レベルです。
全体的によく書けていますし、構成も整っています。(中略)答案内容は事実である必要はありません。とにかく要求に合わせて、わかりやすくアピールすることが最優先です。

ほぼ合格にしてはずいぶん辛い点数ですが、シスアナ試験のときよりはましになっていました。

事実である必要がないのはその通りだと思います。ていうか最初から最後まで創作事例ですし。まあ、そういう注意を受けるということは、事例にリアリティが感じられたということでしょうか。いい傾向だと思います。(ポジティブシンキング)

現在、今までやった午前I・II&午後I問題のおさらいや論文書きをやっております。あまりネタがないのですが頑張っております。

そういえば、そろそろ受験票が来ますね。写真撮らないと。

|

« 【情報処理@PM】模試の午後Iの残り | トップページ | 【情報処理@PM】受験票届く »

プロジェクトマネージャ」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

情報処理技術者試験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516130/44505133

この記事へのトラックバック一覧です: 【情報処理@PM】論文の添削結果:

« 【情報処理@PM】模試の午後Iの残り | トップページ | 【情報処理@PM】受験票届く »