« 【情報処理試験】新制度まとめ(後編) | トップページ | 再始動 »

病み上がりです

一週間ぶりのご無沙汰でした。

予想どおり仕事が修羅場なうえに、先週末に無用心にも風邪をひいてしまったワキィです。

土曜日の夜に違和感を感じ、日曜日の朝には高熱が。そのまま月曜日まで寝てました。

火曜日には熱が下がったので会社に行きましたが本調子とはいかず、ブログの更新はおろかLPICの勉強をする余裕もありませんでした。そして今度の土日も、既に予定が入っていて勉強に使えません。

さすがに時間がもう足りないので、LPICの受験は見送ろうかと。

2月からは情報処理試験(PM)の勉強を始めますが、それまでしばらく更新できなくなるかもしれません。

修羅場が1月一杯で終わるといいのですが…。残念。

|

« 【情報処理試験】新制度まとめ(後編) | トップページ | 再始動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事大変なんですか。。体調早く治るといいです。
私はやはりTOEIC勉強することにしました。
試験制度改正の日記、とても参考になりました。
PMもレベル4に落ちるんですね。ひょっとして自分でも受かるかもしれない?と思い、、、
この間PMの書籍をちょっと立ち読みしたんですが。
午後Ⅰの試験を見て、唖然。ぽかーーん。。
た、たいへんだ。大好きな穴埋めが全然ないじゃぁないの。。

というわけで、次回はセキュリティスペシャリストを受けようかと思っています。
でも、セキュリティの知識は全然ないので
本当の意味で学ぶことが多いと思います。これはこれで大変そうです。。
それではワキィさんお大事に!

投稿: ぼん | 2009年1月18日 (日) 15時19分

→ぼんさん

お心遣いありがとうございます。
仕事はそろそろ落ち着きそうですが、熱は下がってもけっこうダメージが残りますね。
ぼんさんもお体にはお気をつけくださいね。

PMに限らず午後Iは数年分解いてみるとパターンが見えてくるので、見た目ほど難しくはないようです。
ただ、今回の新制度で問題の傾向も大幅に変えてくる可能性があるので、ちょっと警戒は必要かも知れませんね。

セキュリティは春秋と受験できて論文もないので、周りにはおすすめしてます。
世間の需要もありそうですし、受験される価値は高いと思いますよ~。

科目は違いますが、次回もお互い良い結果になると信じて頑張りましょう。ご健闘をお祈りします!

投稿: ワキィ | 2009年1月19日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516130/43753429

この記事へのトラックバック一覧です: 病み上がりです:

« 【情報処理試験】新制度まとめ(後編) | トップページ | 再始動 »