« 【LPIC@102】ノート作成(第十章) | トップページ | 【LPIC@102】ノート作成(第十一章) »

【LPIC@102】問題集・一周目(4)

先日の土日でけっこう進みましたが、とりあえず前回から三章分の結果です。

第九章「ドキュメント」
→7/11問(63.6%

第十章「シェルとシェルスクリプト」
→11/17問(64.7%

第十一章「システム管理」
→34/40問(85.0%

第十一章の異常な得点率。正直驚きました。けっこうヤマ勘の○も混じってますが。

問題数のわりにコマンドオプションなどの細かい内容を問われなかったのが幸いしたようです。でも本番では問われない保証はありませんからね。うろ覚えは潰しておかないと。

実はノートも102の範囲の14章まで完成したので、これからはブログにメモを残しつつ暗記を本格的に進めていこうかと思います。

そろそろ、CBT慣れしておくために茶本に付いてたiStudyの問題集もやってみないとですね。

同じCBTだったXMLマスターは選択問題だけでしたが、今回は設定ファイルのフルパスなど、書かせる問題がけっこう多く出るとのこと。かなり勝手が変わると思うので、事前の訓練は必要そうです。

ブログランキング
↑クリックしていただけると大変嬉しい(現在17位)

|

« 【LPIC@102】ノート作成(第十章) | トップページ | 【LPIC@102】ノート作成(第十一章) »

Linux」カテゴリの記事

LPICレベル1」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516130/43373000

この記事へのトラックバック一覧です: 【LPIC@102】問題集・一周目(4):

« 【LPIC@102】ノート作成(第十章) | トップページ | 【LPIC@102】ノート作成(第十一章) »