« 【LPIC@102】ノート作成(第九章) | トップページ | 【LPIC@102】ノート作成(第十章) »

【LPIC@102】問題集・一周目(3)

前回から二章分しか解けませんでしたsweat02

第七章「起動、初期化、シャットダウン、ランレベル」
→7/11問(63.6%

第八章「印刷」
→7/12問(58.3%

うろ覚えでも半分くらいは取れてる感じですね。暗記をしっかりすれば、あと3割はいけるはず。

そろそろ問題集がノート作りに追いついてしまいそうなので、今度の土日はノート作りを重点的にやろうと思います。

そういえばですが、情報処理技術者試験(シスアナ)の回答例が発表されましたね。

ワキィは怖いので自己採点はやりません。どうせあと十日で結果が出るしー。

今回は春(シス監)より出来た手ごたえがあるのですが、どうなることやら。あーだんだん胃が痛くなってきたshock

ブログランキング
↑クリックしていただけると大変嬉しい(現在25位)

|

« 【LPIC@102】ノート作成(第九章) | トップページ | 【LPIC@102】ノート作成(第十章) »

Linux」カテゴリの記事

LPICレベル1」カテゴリの記事

システムアナリスト」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

情報処理技術者試験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516130/43330926

この記事へのトラックバック一覧です: 【LPIC@102】問題集・一周目(3):

« 【LPIC@102】ノート作成(第九章) | トップページ | 【LPIC@102】ノート作成(第十章) »