« 【フォトリーディング】試験への活用(後編)「試験本番」 | トップページ | 【LPIC@101】ノート作成(第五章)(1) »

【LPIC@101】勉強再開

こんばんは。気が付けば一週間も更新をサボっていたワキィです。大変申し訳ない。

そういえば今日はシスアドと基本情報処理技術者の合格発表日ですね。受験された皆さん、いかがだったでしょうか?

ワキィが受けたシステムアナリスト試験の合格発表は12月15日なので、あと一ヶ月も生殺しですshockいつも思うけど長いですね。

次に試験制度を変えるときは、「『午前I試験』合格者発表」みたいに小出しに合格発表するってのはどうでしょうか。午前試験はマーク式だから翌日発表とか。ダメですかね?

さて、ここ一ヶ月ほどノンビリしたので、7月5日を最後に中断していたLPIC試験(101)の勉強を再開しようと思います。とりあえず、今年中に受験(合格)を目標に。

といっても、どこまで勉強していたかすら忘れてますので、まずは作ったノートとブログを見返すことから始めようと思います。そのあとで受験日を決めて、勉強スケジュールを立てることに。

というわけで、またできる限り頻繁に勉強日記をつけるようにします。またよろしくお願いします。

ブログランキング
↑クリックしていただけると大変嬉しい(現在33位)

|

« 【フォトリーディング】試験への活用(後編)「試験本番」 | トップページ | 【LPIC@101】ノート作成(第五章)(1) »

Linux」カテゴリの記事

LPICレベル1」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516130/43105570

この記事へのトラックバック一覧です: 【LPIC@101】勉強再開:

« 【フォトリーディング】試験への活用(後編)「試験本番」 | トップページ | 【LPIC@101】ノート作成(第五章)(1) »