« 【LPIC@102】ノート作成(第六章) | トップページ | 【LPIC@102】ノート作成(第七章) »

【LPIC@レベル1】問題集を買ってみた

昨日、ようやく問題集を購入。

いろいろ検討しましたが、やっぱり黒本(インプレスジャパン) のにしました。

レビューの評価も比較的高いし、XMLマスターのときと違って誤植の評判もなかったので。

もっとも、レビューでも「これだけでOK」としている合格者の人は半々くらいで、「完璧に解いて6割程度」という声もありましたので、補強としてこちらのLPIC過去問集のサイト(無料)も活用しようと思います。

ITトレメ LPIC Level 1 過去問題一覧 − @IT自分戦略研究所トップ

さっそく、まずは101試験の問題を今週末から解いていこうと思います。

ブログランキング
↑クリックしていただけると大変嬉しい(現在3位)

|

« 【LPIC@102】ノート作成(第六章) | トップページ | 【LPIC@102】ノート作成(第七章) »

Linux」カテゴリの記事

LPICレベル1」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516130/43178806

この記事へのトラックバック一覧です: 【LPIC@レベル1】問題集を買ってみた:

« 【LPIC@102】ノート作成(第六章) | トップページ | 【LPIC@102】ノート作成(第七章) »