« 【情報処理】試験後情報 | トップページ | 【フォトリーディング】本を読んでみた »

使えるのか?フォトリーディング!

本や教科書があっという間に頭に入る!

最強のビジネスツール!最強の勉強法!

あなたもいままでの10倍速く本が読める

あなたはまだ知らないで済まされますか?

…なんてド派手かつ挑発的な表紙の宣伝文句に釣られて買っちまいました。こちらの本。

フォトリーディングってワキィよく知らないのですが、物凄く画期的な読書法のように煽ってるくせして本の値段は1000円、内容は100ページ足らずというお手軽さ。

まあどうせ1000円だし、ダメならダメでブログのネタにはなるからいいやと悪い意味で前向きに考えてチャレンジしてみることにしました。

中断していたLPICの勉強を来月から始める予定なので、使えたらそこで使ってみようかと思います。まあ、効果が本当ならの話ですが…。

ちなみに、アマゾンのカスタマーレビューを読んだ限りでは賛否両論なようで。うーん、買う前に読んどけばよかったcoldsweats01

ブログランキング
↑クリックしていただけると大変嬉しい(現在18位)

|

« 【情報処理】試験後情報 | トップページ | 【フォトリーディング】本を読んでみた »

フォトリーディング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516130/42884852

この記事へのトラックバック一覧です: 使えるのか?フォトリーディング!:

« 【情報処理】試験後情報 | トップページ | 【フォトリーディング】本を読んでみた »