« 【情報処理@AN】TAC模試の結果 | トップページ | 【情報処理@AN】残り6日 »

【情報処理@AN】一週間前です

これが最後の土日だと思うと、多少なりとも焦りますね。

一応、設定した今週の課題はほぼ当初の予定(『【情報処理@AN】残り二週間』参照)通りこなしています。

1.午前試験(過去問、予想問題)の復習
→H17~19の過去問は完了。予想問題は第5部「情報化と経営」だけ残っています。

2.午後Iの過去問(H17~19)一周
→H17、H18は完了。いずれもほぼ満点ですが、3周もやれば当たり前ですね。

3.午後IIの論文3~4本
→3本を書き上げる。書きにくい論文テーマだと120分を超過することも。「3問すべて書きにくいテーマ」ということもないと思いますが、気をつけないとダメですね。120分で書けなかった論文は、あとで書き直して毎日読もうと思います。

というわけで、明日は午前と午後Iの残りを片付ける予定です。午後IIは過去に書いた論文の清書をしようかなと。

ブログランキング
↑クリックいただけると大変嬉しい(現在9位)

|

« 【情報処理@AN】TAC模試の結果 | トップページ | 【情報処理@AN】残り6日 »

システムアナリスト」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

情報処理技術者試験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516130/42756194

この記事へのトラックバック一覧です: 【情報処理@AN】一週間前です:

« 【情報処理@AN】TAC模試の結果 | トップページ | 【情報処理@AN】残り6日 »