« 【情報処理@AN】10月になりました | トップページ | 【情報処理@AN】残り二週間 »

【情報処理@AN】受験票が届いた

昨日、帰宅したら受験票が届いてました。

試験区分 :アナリストで問題なし
住所氏名 :間違いなし
試験会場 関東第一高等学校(東京都江戸川区)

と、まずは訂正不要で一安心。忘れないうちに写真を貼らなくては。シス監のときのが残ってるから、それでいいんですよね。ギリギリ半年前ですし。

会場の最寄り駅はJR新小岩駅。最寄りといっても駅から会場まで徒歩15分あるのですが。高校生はともかく、足腰が衰え気味の三十代には辛いものがあります。

そして高校なので、構内に食堂がありません。昼食の場所を考える必要がありますね。机でウィダーinゼリーでもチューチューするのが一番かも。ちょっと寂しいですが。

あとワキィには無関係ですが、構内全面禁煙&駐車場なし。喫煙者や半端に近所の方にはキツイですね。世の中どんどん喫煙者に優しくない方向に向かっていますが、愛煙家の皆さん挫けないでくださいねgood

そういえば、高校だとよく土足禁止だったりするけど、注意事項には書いてありませんでした。普通、土足禁止なら書いてありますよね。上履き不要ってことでいいんでしょうか。まあ信じることにします。違ったら受験票見せて逆ギレすればいいや(悪)。

|

« 【情報処理@AN】10月になりました | トップページ | 【情報処理@AN】残り二週間 »

システムアナリスト」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

情報処理技術者試験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516130/42681594

この記事へのトラックバック一覧です: 【情報処理@AN】受験票が届いた:

« 【情報処理@AN】10月になりました | トップページ | 【情報処理@AN】残り二週間 »