« 【情報処理@AN】模試受験記 | トップページ | 【情報処理@AN】今後の計画 »

【情報処理@AN】模試の自己採点結果

忘れないうちに、模試の自己採点をしてみました。

うーん。あまり良くないかもsweat02

午前
 98/110点(89.1%

午後I
 問1:35/50点(70.0%
 問2:30/50点(60.0%
 問3:20/50点(40.0%

 合計:85/150点(56.7%)

午後II
 論文なので自己採点不可

午前はまあ十分ですかね。ページアウトでLFU(Least Frequently Used:最も参照回数が少ないページを優先的にアウトする)を扱った問題なんて初めて見ました。

TACは中間点をあまりつけないという噂もあるので、午後Iは若干厳しめに採点してます。でも6割は行きたかった。問3は問題文から答えを探さない(自分で考える)問題が多く、正答率が下がりました。でも問4を選択するよりはマシだったと思う。とりあえず解説を熟読しておこうと思います。

採点結果は9/25に発送されるらしいですが、順位とか判定はどんなものでしょうかね。まあシス監試験の模試でも「合格レベルに達していません」って厳しい結果を貰ってますんで、あまり落ち込まずに反省点を本番に生かすようにしたいと思います。

|

« 【情報処理@AN】模試受験記 | トップページ | 【情報処理@AN】今後の計画 »

システムアナリスト」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

情報処理技術者試験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516130/42419280

この記事へのトラックバック一覧です: 【情報処理@AN】模試の自己採点結果:

« 【情報処理@AN】模試受験記 | トップページ | 【情報処理@AN】今後の計画 »