« 表彰されました | トップページ | 【情報処理@AN】~08/30 »

【情報処理@AN】~08/29

模試の案内が来ました。ITECのだと思ってたら、なぜかTAC。日程や会場は以下のとおりです。

◎試験日
9/7 (日)

◎試験会場
TAC水道橋駅前校舎(JR水道橋駅徒歩1分)

◎時間割(本番と同じ)

・午前 9:30~11:10(100分)
・午後I 12:10~13:40(90分)
・午後II 14:10~16:10(120分)

うわーん案内にはITEC模試って書いてあったのに勝手に変えやがって会社のばかーcrying

急に一週間も早まったおかげで予定がガタガタでーす。どうしてくれますかーannoy

とにかく、あと一週間で模試に臨める実力を身につけるしかない。ってことで、残り一週間のノルマを設定します。

午前 H17~19までの過去問と問題集の復習
午後I H17~19の過去問の復習
午後II 独力で論文を五本書く

試験に向けて生活を朝型にしないといけないので、これからは夜11:00就寝 → 朝5:00起床で、朝に集中して勉強します。それと、とりあえず模試終了まで漫画、ゲームは一切禁止。かなりキツいが仕方ないですね。

というわけで、セミナーを申し込んだのに手続きを忘れた春のシス監試験に続けてまたやってくれやがった弊社総務部へ。これでペースが狂って落ちたらかなり本気で恨んでやる

|

« 表彰されました | トップページ | 【情報処理@AN】~08/30 »

システムアナリスト」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

情報処理技術者試験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516130/42321818

この記事へのトラックバック一覧です: 【情報処理@AN】~08/29:

« 表彰されました | トップページ | 【情報処理@AN】~08/30 »