« 【情報処理@AN】~07/20 | トップページ | 【情報処理@AN】~07/29 »

【情報処理@AN】~07/21

すいません勘違いsweat02第1部は全9問じゃなくて全13問でした。まだ終わらないorz

第1部「情報システム構築構想と情報戦略の策定」
 問8:3.0/6問(50.0%
 問9:4.5/8問(56.3%

午前の復習はこんな感じです。

第1部:34/36問(94.4%
第2部:64/64問(100%
第3部:28/28問(100%
第4部:16/16問(100%
第5部:66/66問(100%

というわけで、第1部以外はリベンジ成功。この問題集はOKということにして、次は午前の過去問(H17~H19)にチャレンジしてみますかね。

ちなみにH18はAE試験で解いた問題ですが、どんな問題だったかはスッカリ忘れてます。H19のPM試験は午前免除で受けてません。なので、ほとんど新鮮な気分で解けそうです。

ノート作りは残り二章。終わったところから暗記に移ってます。経営戦略を実現する具体的なITソリューションを覚えるのも大事だけど、シスアナの業務範囲や手順も頭に入れておかないと論文は書けませんからね。

|

« 【情報処理@AN】~07/20 | トップページ | 【情報処理@AN】~07/29 »

システムアナリスト」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

情報処理技術者試験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516130/41929628

この記事へのトラックバック一覧です: 【情報処理@AN】~07/21:

« 【情報処理@AN】~07/20 | トップページ | 【情報処理@AN】~07/29 »