« 【LPIC@101】ノート作成(第二章)(3) | トップページ | 【LPIC@101】ノート作成(第三章)(1) »

【LPIC@101】月刊Linux World

Linuxの世界を詳しく知るために買ってみました。

Linuxworld LinuxWorld メモリアルDVDブック [2001-2007]

出版社/メーカー:アイ・ディ・ジー・ジャパン
発売日:2007/6/22
メディア:大型本

同誌の創刊(2001.7月号)から休刊(2007.1月号)までの全ての記事をPDFにして収録してます。2001.8月号でいきなり「目指せ!LPI認定」なんて特集が組まれてたりして、LPICってそんな古くからあったんだ~、なんて今さら感心したり。(前年にLPIが設立されたみたいですね)

2001.9月号には「rpm/deb/tgzを使いこなす!」という、昨日ブログに載せたばかりのタイムリーな特集があったので、あとで読んでみようと思います。

ちなみに、残念ながら雑誌の付録についてたCD-ROMの内容は入っていません。まぁ古いディストリビューションのパッケージとかでしょうけどね。

|

« 【LPIC@101】ノート作成(第二章)(3) | トップページ | 【LPIC@101】ノート作成(第三章)(1) »

Linux」カテゴリの記事

LPICレベル1」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516130/41598357

この記事へのトラックバック一覧です: 【LPIC@101】月刊Linux World:

« 【LPIC@101】ノート作成(第二章)(3) | トップページ | 【LPIC@101】ノート作成(第三章)(1) »