« 【情報処理@AE】(18/19) | トップページ | 【情報処理@DB】(1/39) »

【情報処理@AE】(19/19)

(注:この日記は2006/12/11のmixi日記から転載したものです)

「結果発表」

お忘れの方も多いと思いますが、7~10月ごろまでガラにもなく勉強してた情報処理試験(アプリケーションエンジニア)、今日の正午に結果が発表されました。

さてワキィの結果ですが…。

ハァ…………。

受かってた(T▽T)

ミクで一緒に勉強してくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

いやぁ午後Iでやっちまった感があったから8割ダメだと思ってたんですが、あきらめないで午後IIも受けてよかったです。

もしかしたら試験の前々日くらいに拾ったお財布を交番に届けたのですが、それがよかったのかな、って関係ないか?

これでようやく安心して眠れますが、まずは報奨金で壊れたパソコンの買い替えを。年明けになったら春(DB)も頑張ろうと思います。


(補足)

というわけで合格でした。報奨金で買ったパソコンは今でも現役で使っています。勉強方法など反省する点も多々ありましたが、ここでの合格が自信とかその後のモチベーションにも繋がったと思います。

アプリケーションエンジニアはH21年の制度改正で廃止されてしまいましたが、後継のシステムアーキテクトがあるのでいつか挑戦してみたいです。もちろん、今度はちゃんと午後問題の対策もして…。

|

« 【情報処理@AE】(18/19) | トップページ | 【情報処理@DB】(1/39) »

アプリケーションエンジニア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

情報処理技術者試験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516130/47432610

この記事へのトラックバック一覧です: 【情報処理@AE】(19/19):

« 【情報処理@AE】(18/19) | トップページ | 【情報処理@DB】(1/39) »