« 【情報処理@AE】(17/19) | トップページ | 【情報処理@AE】(19/19) »

【情報処理@AE】(18/19)

(注:この日記は2006/10/15のmixi日記から転載したものです)

「決戦の地」

244044658_87s_3

ちょっと早すぎちゃったかも。


(補足)

8時40分に会場に到着して、この日記を書きました。早すぎですね。

試験当日の記録は残さなかったのですが、とにかく午後Iがヤバイ(本来の意味で)出来だったことだけが強く記憶に残っています。例年より少し難しかったこともありましたが、とにかく時間が足りず、焦れば焦るほど頭に入らなくなって泣きたくなりました。ろくな対策もしておらず、勉強の仕方もいい加減だったから今にして思えば当たり前なんですけどね。この反省を生かして、次のテクニカルエンジニア(データベース)では午後Iの徹底改良を図りました。

|

« 【情報処理@AE】(17/19) | トップページ | 【情報処理@AE】(19/19) »

アプリケーションエンジニア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

情報処理技術者試験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516130/47432581

この記事へのトラックバック一覧です: 【情報処理@AE】(18/19):

« 【情報処理@AE】(17/19) | トップページ | 【情報処理@AE】(19/19) »